投稿日:

せフレ募集掲示板でセフレ作りの裏技?を紹介します

セフレが欲しい!
という人は少なくないのではないかと思います。

誰だってそうですよね?
セックスだけの相手が欲しいと思うものです。

でも、そんなこと、なかなか口に出せないから、セフレを実際に作ろうと思うと苦労するのです。

確かに、いきなり、
「セフレになってほしいんだけど…」
と言っても、相手にされることはないでしょうしね。

だから、街でいきなり声をかけたり、出逢い系サイトで、いきなりセフレ募集しても、見つからないことも多いのです。

でも、そういう成功法だけでは、ちょっと難しいのですよね。

そこまで、オープンな社会じゃないですからね。

では、どうするのかというと、あるのですよ。裏技みたいなものが!

そんな裏技を使って、たくさんセフレを作る人も少なくないみたいですよ。

では、その裏技を簡単に説明したいと思います。

裏技と言っても、とても簡単なんです。

ただ、最初に彼女を作るということだけ!

そのどこが裏技なの?と思われるかもしれませんが、彼女ができてからが肝心なんです。

最初のうちは、その彼女と普通に付き合って、セックスの関係にまで、いくようにするんですよね。

で、相手もかなり本気になってきたかな?っていうようなところで、「実は家の事情でしばらく会えなくなった」なんて適当なことを言って、相手に気持ちが残っているうちに、会う頻度を減らすんです。

すると、相手には、まだ気持ちがあるから、会いたいという気持ちが強くなるでしょう?

そこを利用して、ときどき会ったらセックスするんですね。

ちょっと距離を置いた方が、ときどき会ったときのセックスも燃えるから、彼女も会ったときには満足してくれるし、激しくなったりして。

というのも、会えないときのギャップがあるから、余計、セックスでは燃えるという、そういう裏技。

どうです?かなり効果があると思うんですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です